Diary女の子日記詳細

  • マイ写真

    2024/05/06 18:28

    マイ『昼の部ありがとうございました♡』

    マイ写真
    💛まい💛です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    GW最終日いかがお過ごしでしょうか?|ω・)チラ

    昼の部沢山のお兄様方ありがとうございました🫶💕
    指名延長して下さったお兄様
    本当にありがとうございました( ˘³˘)♡
    いっぱい笑ったり癒されたりで
    最高のお時間でした💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    またお会い出来るのを楽しみにしております♡♡



    夜の部19:00〜STARTします!!
    もちろん💛まい💛居ております(*´艸`)

    夜の部も沢山のお兄様方にお会いしたいなぁ〃•ω‹〃♡

    GWの最終日に華恋に来て💛まい💛と
    楽しい時間過ごしましょ((o(。>ω<。)o))

    お店が暗いのとライトの加減で衣装が
    ピンクに見えるみたいですが
    薄〜い水色の衣装を着ております- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




    写真だと白に見えますが薄〜い水色です笑

    お兄様方は何色の和服がお好きですか??♡



    夜は雨が降るという予報でしたので
    傘をお忘れないようにして、降ってきた際は
    足元にお気をつけてくださいませ(*`・ω・)ゞ


    それでは19:00〜LASTまで頑張ります!!
    お兄様方のご来店、心よりお待ちしております🥰



    華恋〜💛まい💛
  • 大阪府・京橋のセクキャバ【華恋 - KAREN -】©Copyright 2024 華恋 - KAREN - All rights reserved.